IMG_0121

今日は、あったか狭山の敬老会でした

IMG_0130

「昭女時代」の方々による舞踊の披露!!

IMG_0140

おかめひょっとこ踊りは、生演奏です~

IMG_0146

IMG_0149

途中、職員扮する「女ねずみ小僧」が

千両箱を抱えて、逃げ出しました!!

IMG_0154

最後は、銭形平次の寸劇でした。

拍手喝采!!大盛り上がりでした☺

IMG_0165

その次は、感謝状授与式です

IMG_0188

日頃の感謝を込めて、ひとりひとり違う内容の

違う賞状です。職員が心を込めて書きました。

IMG_0958

IMG_0972

IMG_1075

IMG_1097

敬老会の後は、各フロアでお茶会。

IMG_1187

IMG_1200

2階では、入居者の息子さんが、コーヒー豆を

ひいて、コーヒーを落としてくださいました。

フロアにコーヒーの良い香りが広がります。

IMG_0195

お父さんも、息子さんの協力を・・・

優しい親子さんです。感謝、感謝です!!

IMG_0205

IMG_0199

今回のおやつは、職員力作の

オレンジのムースです!!

売り物みたいに素晴らしい出来栄えでした。

IMG_0201

いつも、おやつを作ってくれる職員がいて

とても助かってます。深夜までありがとうございました。

IMG_1232

今回の、敬老会は、日頃からの感謝をしっかりと

伝えらた会になったかな~と思います。

皆様、元気に長生きして下さい。

笑顔のあふれる、あたたかい時間を

共に過ごしていきましょう!!

IMG_1168