今日はSさんのお誕生日です🎂

 

と言う訳で、息子さん夫婦がご来訪💕

 

1F9466D6-49F2-484F-98AD-B834D0A0A315

 

一緒にホームで昼食を…とのことで、

昼食担当の職員は昨日から気合たっぷり‼️

 

メニューを見ながら、

「ひじきの白和えにするには

ひじきが多いなぁ。」

「かぼちゃもいっぱいあるし………。」

と、メニューを見ながらブツブツと😅

 

本来、3品だった所、何とひじきの煮物と

かぼちゃサラダ追加です🍴✨

 

そう。

この人。

DSC_1424

 

我らが料理番長✨

 

完成品がこちら↓↓↓

 

EEDD0D63-BC6C-41B0-B6B9-52019B4BF822

 

職員は、入居者さんの食事介助をしながら、

自分のご飯が食べたくてしかたがない(笑)

 

今日は当たりの日✨

もちろん、どの職員も一生懸命美味しいご飯を

作ってくれるけど、時間内にこの品数を

このクオリティで完成させるのは難しいです。

 

あーーーーー。

美味しかった❤️

 

Sさんのご家族が来てくださったおかげです✨

 

Sさん。

お誕生日おめでとうございます‼️