今日は2階のイベント日

「おはぎ作り」です。

秋のお彼岸ですからね〜

前日より職員が小豆を煮てくれました。

午前中から、みんなでせっせと作ります。

20F013D0-8357-418E-9177-FC735F9994ED

あんこときな粉のおはぎです。

自分が食べる分を作って頂きました。

185F5FBA-55A5-49D2-AA17-65D6D71EBA39

ラップにあんこと丸めたご飯を包んで

きな粉にまぶして….

882518D2-CEA9-4C5A-B657-CFD34DD30A67

中には待ちきれず、こっそり食べて

おはぎが半分になった方も(笑)

9E4D2B22-F297-4BEE-8487-F6655AEF5961

お昼ご飯ですから

早弁みたいなものでしょうか…

7190EC4F-FF17-4F70-905E-D5376EA01718

一生懸命作って

はい✨完成でーす‼️

876F6D5E-766D-4A1D-B0B0-43BE81CE9852

渾身のドヤ顔ですね(笑)

377458B8-9BCB-4DD8-8362-5AA7FBEF755E

甘いあんこは皆さん大好物ですので

早くお昼ご飯にしようとの事で

お昼ご飯の様子です⬇️

D3F85B50-7EA9-49B4-BECC-CA83C036AF2A

大きなお口で食べる方

あんこに満面の笑みの方

喜んで頂けて何よりです✨

C8F54496-4F5D-496B-BDF9-3DD6E343E04C

あっという間に完食でした😋

3609DDE9-51A7-4E9F-854E-5AC91064CDE7

とっても美味しい時間でしたね💕

ごちそうさまでした😋

5D79861D-EDC7-44DE-A9DD-7DC3DB5CBAEA

また作りましょうね〜🎵

02E70EFD-6A62-4F02-A93D-88ECE93AB434