本日は若菜フロアーと朝顔フロアーの利用者様方と

滝の入の桂木観音 展望台へドライブへでかけてきました☺

あすわホームから近くの場所です(^o^)

車中 いろいろなお花をながめ(桜・木蓮・シャガ・つつじ・だいこんの❀花・

レンギョウ・ぼたん・しゃくなげ)色々なお花が見れて利用者様方

感動・感激です♡あ!きれいだねえ~と声がとびかいます☆

桂木展望台に到着。。

すばらしい眺めでした お天気でしたが少しもやがかかり

遠くのスカイツリーや新宿の高層ビル等はみえませんでしたが

またお天気の良い日にゆっくりきましょうね(^o^)と。。。

空気が美味しくすみきっています。

小鳥のさえずり(^o^)

新緑の季節❁本当にきれいな素晴らしい季節です。

利用者様方に喜んで頂き。。。

スタッフ達も本当に嬉しく一緒に楽しめリフレッシュできた一日でした♡

この季節を感じて喜んでいただきたいのです

また一緒にドライブにおでかけしましょうね♡

IMG_8806 IMG_8818