DE4A41CF-118C-4B9A-8C87-E01CA8820E70

狭山市の入間川河川敷公園に到着‼️

スタッフのTさんが、17時から場所取り

してくれていました。

5F5DCA44-1CA6-46E5-84D3-FC14105B56B7

花火が見えるところまで、夜のお散歩。

浴衣を着た子供達もいて皆、かわいいねぇ

と嬉しそうに眺めていました!

E0900A12-2B66-48CA-8B2E-2398A0E9D1AA

夜のお出かけは久しぶり。

風があって、暑いけど過ごしやすかったです。

CFACA2D4-BEB5-4557-8871-CB3E34709F64

土手で休憩。こっちに見えるんだよね〜

とワクワクして19:30になりました。

D58A6119-4221-4995-A4FA-6DC09144BBFE

F6541F2A-06A7-41A7-BC9A-CD179E92F91B

すると、びっくり‼️打ち上がった花火が

後ろに🎆😓もう少し見える場所まで移動…

A435FB44-B9F6-4DA4-8DC7-0A00A13F1BF3

大きな花火が🎇すごい迫力で!

長生きしていた甲斐があった〜

今日はありがとうねー😊

こんなの初めてだよ〜と皆さん感動✨

0E3621D4-B655-4379-8F82-0ABADA18DC61

スタッフも一緒に鑑賞。

F6B39C87-AAEA-4D08-83AA-A1A18AD3139E

1C865B2D-8043-43B8-844C-22A72F8A8EBC

5BC3B3FF-BFC3-494D-A15D-89023DF9B72A

花火も進化していますね〜色んな形や色で

驚きました❗️

AC1E709F-2342-485F-A8E4-B68AA12AAB99

最後、クライマックス‼️

本当に感動しました〜✨

9582DB6A-70E6-4B51-8DD3-B0D4822E5092

1階の皆さんは、ホームの近くの

橋まで行きました。

FBFF1CC0-AB21-440F-B428-9AD2D4B14E5B

ほらほら!あそこよ‼️綺麗ね〜✨と

嬉しそうなSさん☺️

0F16E12D-67F0-40D3-9E65-4E31D9572C48

夏の夜は、なぜかワクワクすることが

たくさんありますね!子供も大人も関係なし‼️

まだまだ夏は長いので、夏を満喫して

いきたいと思います。