IMG_0001

今日は、音楽ボランティア🎸の

「ヒマヨリマシナスターズ」の皆さんが来てくださいました!

IMG_0002

懐かしい曲を、歌詞を見ながら歌っています。

IMG_0006

青春時代を思い出しているのでしょうか??

IMG_0017

司会の方は、とてもお話が面白いです。

冗談か、本当か、芸名も持っているとの事(笑)

6BA4D8BB-F5EC-4F66-A060-72ECEBAB63EC

IMG_0031

IMG_0016

最後に、本日が82歳の誕生日だったUさんへ

ハッピーバースデイの曲を演奏してくださり、

みんなで歌って、お祝いしました

IMG_0024

夕食時、誕生日ケーキをデザートにみんなで

頂きました~(^_-)-☆

IMG_0039

妹さんから、電話もあり、とても良い日

だったのでは、ないでしょうか・・・?

いつまでも、元気に長生きしてくださいね!!

おめでとう🎉ございます🎂