IMG_0119

今日は1日、何かと忙しいです!

午前中は、ヤクルトさんが来てくださいました

好きな物を選んで、その場で飲む方、おやつの時に

楽しむ方と、それぞれです~

IMG_0104

 

3CDD60E1-1988-4394-B33C-5669D80AA3B2

 

ヨーグルトを食べる方もいます。

お腹に良いですね!

IMG_0112

一番、甘いやつがいい!!と強いご希望があったUさんは

豆乳バナナを飲んでこの笑顔(笑)

お気に召したようです

IMG_0108

午前中は、傾聴ボランティアさんもお越し頂き

賑やかでした。

IMG_0114

 

午後からは・・・ヒマヨリマシナスターズの皆さんが

来てくださいました♬

IMG_0158

司会の盛り上げ上手なおじさまが、皆さんを

笑顔にしてくださいます。

IMG_0145

懐かしい曲や、来月のクリスマスの歌等

沢山、演奏し歌ってくださいました

IMG_0143

音程はともかく、一生懸命歌っております(笑)

IMG_0135

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

またのお越しをお待ちしております♬

IMG_0120