20D7AC9B-2788-4F6A-A100-6F0A188F6183

今日、ご家族様より採れたての

さやいんげんをいただきました!

A27E2400-AEB9-4D93-AC8C-B4FC812E3157

皆さんに協力していただき

スジとりを行いました。

7E6899A7-EA5F-41E6-B4E1-7DE4CB982802

皆さんのお陰で、あっという間に終わりました。

ED8212B1-0D36-4067-BA23-C66133A57D99

さっと湯がいて、綺麗な色✨

7A0498E2-2967-443F-9228-0E8FAA382F8A

美味しそうです〜💕

83626155-6825-4A53-BC75-59B63EC647A4

小分けにして冷凍保存‼️

いつでも使えて有り難いです。

E5B5076C-8BAB-45A1-976C-7033E128EC2F

さてさて、どんどんご家族様からの

お届けものが届きます

さすが母の日ですね✨

CBA912F7-2069-4896-A48B-AD176F39A5A5

ご自宅で採れたさくらんぼ🍒との事。

4856DD60-08D4-4F1E-B501-A3B376C46A05

砂糖でコトコト、ジャムを作ってみました🍒

0A3D32E3-722D-494D-BD00-879CA2228152

種を取るのが一苦労でしたが

美味しそうなジャムができました。

ホットケーキ🥞の上にかけて食べたら

いいかねーと皆さん楽しみにされています。

913821B7-16AA-47D5-87B0-96545ED229D9

おやつに、頂いたお菓子を💕

2A7AD43E-0090-44D2-A979-2748E54E14F8

Yさんは、娘さんからお洋服が届きました。

とっても喜ばれておりました。

37BD6451-8053-4EFF-B421-1DC63AD5BF2C

Oさんは、娘さんからお洋服やビール

メッセージカードが✨

E7617B80-AE8C-4BA6-8D4C-4770F8C0F1B6

Kさんは、カーネーションが届きました。

嬉しそうな笑顔でこちらもほっこり💕

これからも元気に長生きしましょうね。

いつも有難うございます💕