IMG_0010

今日は午後から、餃子パーティーの準備を行いました。

職員と、入居者様とで手分けして

ネギ、キャベツ、ニラ等みじん切りしています。

IMG_0018

それから・・・

みんなで餃子を包みます。

IMG_0019

皆さん、さすが主婦

お手の物のようです!!

IMG_0022

こんな感じに出来ました~~~~

IMG_0024

ドヤ顔のSさんです。

IMG_0028

Kさんも昔やってたからね!といいながら

包んでくださいます。

IMG_0032

こんなに沢山出来ました。

IMG_0037

合計120個の餃子が出来ました!!

IMG_0039

IMG_0040

殿方は、大変だな、どうもありがとう!と

言いながら、カウンターを通り過ぎて行きました・・・

IMG_0051

でも、焼き具合は気になる様子(笑)

IMG_0068

IMG_0070

完成でーす!!

IMG_0107

ノンアルビールで乾杯~~~~♬

IMG_0075

ぷは~~おいしい~~~~♥

IMG_0076

沢山の餃子も、あっと言う間に完食。

作るのに時間はかかっても、食べるのは一瞬ですね(笑)

IMG_0081

最近、お出かけもなかなか出来ず

気晴らしも出来ませんでしたが

お腹もいっぱいになって、少しは

発散できたかな・・・??

IMG_0087

IMG_0089

IMG_0090

今度も、皆さんからのご意見をもとに

イベントを企画していきたいと思います。

IMG_0091

皆さん、ご協力ありがとうございました(^^♪