IMG_1857

今日は、あったかホーム狭山の敬老会でした

各階で行っております

社長から挨拶の風景です

IMG_1879

おやつを食べた後から、表彰式です。

IMG_1900

職員一同から、日々の感謝の気持ちを込めて

賞状を送らせていただきました。

IMG_1906

IMG_1912

皆さん、嬉し恥ずかしそうに・・・

IMG_1917

IMG_1926

IMG_1936

長生きの秘訣などを皆さんに聞いてとても

盛り上がったそうです😊

IMG_1948

IMG_1965

2階の光景です

まずは、敬老会の前に、おめかし💄

20200924_200924_117

皆さん「綺麗よ~!」と褒め合い嬉しそう。

やはり女性はいつまでも綺麗でありたいですよね!

20200924_200924_123

今回の敬老会のデザートは

「二色羊羹です」✨

パティシエ石井が、前日から作ってくれました。

敬老会_200924_45

甘さも程よく、金粉も乗っかって豪華です✨

敬老会_200924_5

「美味しいね~さすがね~」と皆さん

喜んでくださいました。

敬老会_200924_7

敬老会_200924_26

大きい羊羹でしたが、皆さんあっという間に

完食です。

敬老会_200924_37

敬老会_200924_43

賞状授与式の後の皆さんです。

記念品と賞状をお渡しさせていただきました。

20200924_200924_9

20200924_200924_25

20200924_200924_45

20200924_200924_60

20200924_200924_66

20200924_200924_72

20200924_200924_92

Sさんは、うれし泣き・・・

こちらまで、もらい泣きしそうになりました(笑)

20200924_200924_101

全員で記念撮影✨

敬老会_200924_0

今年は1,2階合同の敬老会はできませんでしたが

ほのぼのとした、敬老会をすることが出来ました。

早く状況が落ち着いて、またご家族様と一緒に

敬老会を行うことが出来ますように・・・。

元気に長生きしていきましょうね!🐢