1274C268-070A-4CE2-9163-5DAD48B64F08

今日のおやつはベビーカステラモドキを

作りました。

88DAEEB2-5817-4E10-99D2-3EB3A044AEC0

1回目、もうすぐ出来上がります。

お二人におまじないをかけてもらいました。

「美味しくな〜れ、美味しくな〜れ」

9F22E0E1-6717-4D53-95C7-DAE544938C39

別のお二人にもお手伝いして頂きました。

121E5AB6-FD85-482E-B796-4A523FA22648

甘さ控えめのベビーカステラです。

ダイニングに甘い香りが漂います。

468D219E-BA28-4684-BB25-301AEC78AF82

はい、出来上がりました。

カステラの上にチョコのホイップをかけて、

さらに甘くしてみました。😋

 

CABA570F-7E56-4B60-8379-A2A4199D3DF9

「美味しいよ」と、あっという間に完食

C91831B5-A655-4425-9199-8E9B3870E9CB

「うめぇよ〜」

D3BA2E84-13B6-47E2-A1F8-FB5DECB79766

70BEA961-3D04-433C-A48F-800E6683AE3D

もっと甘い方が良かったとの事です

あんまり食べすぎると、太っちゃいますよ〜(笑)

3378D89B-44D1-4C2F-8A0C-4DF9660E6125

Kさんは大きな口を開けて、お皿に残った

チョコのホイップも綺麗に食べられていました。

皆さん、甘い物は大好きですね。

 

22504080-24FA-4BA6-8817-73CDFA0ACBC6

6A3D1D57-4A00-47BF-89E6-D592EA5A4DA9

ちょっと、大きかったかな?

それとも、私の口が小さいのかしら?

6ED95298-A775-4B84-9243-953AF14AD8FE

美味しいようで何よりです。

また作りましょうね✨

D0A5936C-6431-411C-89AA-F50E7656B550

おやつの後は、頭の体操です。

難しいわぁと、言いながらも頑張っていました。

89C5AAC9-60F4-4455-BDE1-DB8913DAABE0

「出来たぁ」と、この表情です。

はい、良くできました。💮

今度はもう少し難しいのに挑戦したいと思います✨