本日、あったかホーム狭山の敬老会を行いました✨

午後から、各階にて実施しています。

 

今年は、ホームからの感謝状と記念品を

贈らせていただきました。

LINE_ALBUM_20210927_210927_5_0

LINE_ALBUM_20210927_210927_70

おひとり、おひとりに日々の感謝を込めて・・・

LINE_ALBUM_20210927_210927_32_0

少し緊張されている方もおりました

LINE_ALBUM_20210927_210927_24_0

今年度、あったかホーム狭山では

100歳を迎えられる方が3名おります。

LINE_ALBUM_20210927_210927_20_0

内閣総理大臣より届いた賞状も一緒に

贈らせていただきました。

LINE_ALBUM_20210927_210927_81

贈呈式の後は・・・

嬉しいおやつタイムです☕

IMG_5583

今回も、パティシエ石井による

抹茶のプリンです✨

IMG_5581

大好評でした😋

IMG_5572

最後は、集合写真!

これからも元気に笑顔で、長生きしましょうね!!

LINE_ALBUM_20210927_210927_144

 

2階の敬老会の様子です

専務よりご挨拶をいただきました。

LINE_ALBUM_20210927_210927_101

もう少し大きな声でしゃべって!と声がかかるほど

皆さん真剣に耳を傾けられています。

LINE_ALBUM_20210927_210927_99

その後は、授与式。

LINE_ALBUM_20210927_210927_93

おひとり、おひとりに贈らせていただきました。

文面は、各職員が考えたので、1人1人

違います。

LINE_ALBUM_20210927_210927_77

フォトフレームも職員が手作りしました。

話を聞くと、派手な方がいいとの事でしたので

ド派手に飾りつけしています。

LINE_ALBUM_20210927_210927_70

LINE_ALBUM_20210927_210927_57

中には、涙ぐみ?

すでに泣いている方もいました。

嬉しくて・・・・との事です。

LINE_ALBUM_20210927_210927_55

LINE_ALBUM_20210927_210927_48

今日は、お化粧もしておめかししているので

少し皆さんお上品です。

LINE_ALBUM_20210927_210927_43

Kさんにも、内閣総理大臣より届いた

立派な賞状と、銀杯をお渡しさせていただきました。

お部屋に飾りましたが、迫力が違いますね!!

LINE_ALBUM_20210927_210927_29

大きな賞状に、100歳になったらもらえるけど

あと何年でもらえる??と皆さん。

あと、7年だ、8年だ~と。

皆さん、余裕そうですね!

 

 

集合写真も、賑やかに。

LINE_ALBUM_20210927_210927_21

抹茶のプリンタイムです。

LINE_ALBUM_20210927_210927_106

この笑顔を見て頂ければ

美味しいのがすぐにわかりますね。

LINE_ALBUM_20210927_210927_16

パティシエ石井は、

3時間かけて作っても、食べるのは一瞬だ・・・と

言いながら、皆に美味しいと言われ次回の

プレッシャーが・・・(笑)

LINE_ALBUM_20210927_210927_14

喜んでいただけて、こちらも嬉しいです✨

LINE_ALBUM_20210927_210927_13

とても良い笑顔です。

LINE_ALBUM_20210927_210927_12

LINE_ALBUM_20210927_210927_11

LINE_ALBUM_20210927_210927_9

来年は、1,2階合同で敬老会を行いたいですね✨

LINE_ALBUM_20210927_210927_7

2階の皆様も、元気に楽しく長生きしましょう!