8AA5002E-CDA6-484D-97DB-C0A4410ED776

今日はお天気も良くお散歩に出かけました。

日頃、体力維持の為にと、階段昇降や

廊下歩行をしていますが、せっかくのお天気なので🌞

もったいない!と✨

68708C0A-87B5-4B8A-B03C-690C9C69193B

ご近所にはみかん🍊や柚が沢山実っていました。

思わず、美味しそう〜✨との声が聞こえて来ました。

36D27DDD-68B6-4B6C-ACBE-D7BD4A60E379

菊の花も色とりどりに咲き誇っていました。

E39B67D1-29F2-486E-B91A-58ED8772A16E

空も青く清々しいくらい、気持ちが良いお天気

でした。

5D376964-62ED-48A1-AC5B-6243B483AE24

おや?

この花は何かな?

オクラの花だそうです。

こんなに綺麗な花が咲くんですね?

初めて見ました。

12128E9D-FCB2-4A9E-8680-E343DF281292

ざくろも美味しそうに赤く実っていました。😀

39BF5A83-83E5-4A9C-9D9A-301941E52804

キウイも🥝沢山

Oさんは「一つくれればいいのにね?」

と、、、😅

37556259-A5DE-4905-90E5-AB39384EDECB

橋の上から見る景色も最高です。

2ED148D0-D142-4538-A9AA-8163960BCB0B

あっ飛行機✈️

「おーーーい」と、手を振っていました。

2A62F600-AF8E-41D8-9B19-F97D1F333DA5

2階の入居者様は一階に降りるだけでも大変ですが、

お天気が良い日には外気に触れ、気分転換も

いいものですね?

また、季節の移り変わりを楽しむ為にも、

出かけてみましょうね?