LINE_ALBUM_20211206_211206_7

先日、いきがい大学 写真クラブさんより

お借りした写真パネルを貼り出しました。

Oさんにも手伝ってもらい、大助かりです✨

LINE_ALBUM_20211206_211206_13

Oさんのお気に入りはどれか聞くと

「やっぱり富士山よね✨」とにっこり

LINE_ALBUM_20211206_211206_16

和気あいあいをやっていると

1階の入居者の方々も、集まってきました。

LINE_ALBUM_20211206_211206_0_0

🌻ひまわり、素敵じゃない~~!と

仲良しのお二人は、ひまわりの写真の前でパチリ📸

LINE_ALBUM_20211206_211206_2_0

Uさんは、サツマイモを食べているメジロが

お気に入りです。

LINE_ALBUM_20211206_211206_7_0

LINE_ALBUM_20211206 _1_211206_4

Sさんは、歩行訓練も兼ねて、1階まで!

立ち上がって写真を見ています!

素晴らしい!

LINE_ALBUM_20211206 _1_211206_18

写真展は、とても賑わっております。

LINE_ALBUM_20211206 _1_211206_19

Oさんも、降りてきてゆっくり写真を眺めます。

LINE_ALBUM_20211206 _1_211206_26

ひまわりよりもおキレイですよ~と伝えると

「そう~~???✨」と嬉しそうなOさんでした。

LINE_ALBUM_20211206 _1_211206_30

いきがい大学の皆さん、ありがとうございました!!