978E1BBE-F06E-4A01-9B7E-7F38C618B9AD

今日はYさんの94歳のお誕生日でした。👏🎂🎉

「おめでとう」とお伝えすると、「12月10日だよ、え〜〜っ?」と、

嬉しそうにされていました。

CD0B1472-8EAA-4DEA-A0ED-C1D9AB769D8E

ご家族様からも沢山のプレゼント🎁が届きました。

81F7AB43-C553-433C-B9C2-5662B00FF1F0

これから寒くなるので、暖かいシーツにとても

喜ばれていました。

ありがとうございます。

943E8AC4-A806-4EE1-9C0C-4FCD1833FEAA

 

4336FF52-C27B-4553-AC7D-965B83AC7A29

お手紙も添えられていました。💌

A61999AF-606D-4415-A71D-F5D2E010BAF7

温かそうな洋服も・・・

「当てて見せてください」

少し照れながらも、とっても嬉しそうに、皆さんに

見せてくださいました。

6554E5F9-136B-48FE-ABAE-FF530A4F4B91

お誕生日のケーキを皆さんで頂きました。

甘くて美味しかったですね?😋

48C6C96C-CC08-433E-919A-67B5D94C535D

とても美味しかった様子で、お皿まで

食べてしまうそうな勢いです💦

6F1F3E44-79F3-4ADA-AE89-CD73F023FC85

皆さんも「美味しいわぁ」と、久しぶりの

ケーキに大満足でした。

A296F6E3-9F7E-44F8-8A73-99A0768C6A03

5C52D71A-3477-446F-8E22-D4F98FEDB539

「あ〜、美味しかった」と

皆さん、あっという間に召し上がられました。

Yさん、おめでとう🎊ございました。

これからもお元気でお過ごしくださいね。