明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します。

 

さて。

本日のお昼ご飯はおせち料理!!

という訳で、本日昼食担当するはずだった

料理が苦手な職員に代わり…料理番長Yが登場です!!

 

LINE_ALBUM_20220101_220101_7

 

事前に頼み込んでいたため、

気合が入っております!!

自宅から型抜きを持ってきて人参を

花形にくり抜いております!!

 

LINE_ALBUM_20220101_220101_0

 

完成がこちら。

 

LINE_ALBUM_202211_220101_1

 

LINE_ALBUM_20220101_220101_13

 

皆さんから「キレイね~!!」と歓声が聞こえてきました~。

 

LINE_ALBUM_202211_220101_24

 

LINE_ALBUM_202211_220101_10

 

LINE_ALBUM_202211_220101_16

 

LINE_ALBUM_202211_220101_21

 

LINE_ALBUM_20220101_220101_25

 

LINE_ALBUM_20220101_220101_29

 

LINE_ALBUM_20220101_220101_34

 

LINE_ALBUM_202211_220101_4

 

そしておやつはこちら。

 

LINE_ALBUM_20220101_220101_46

 

本来お昼ご飯を作る予定だった

料理苦手職員の唯一得意なおやつ。

 

ご飯をお湯でミキサーして

缶のあずきを乗せただけの簡単おやつ。

 

なんですが…皆さんに大好評なんです~。

 

料理の腕を磨くようにがんばりま~す!!