3525F4C8-7056-44D3-8666-81BEAEC03863

以前から美味しい餃子🥟が食べたいねと言うことで

午後からせっせと包んで頂きました。

Uさんは「ダメだわ、上手にできない💦」と

言いながらも一生懸命包んでいました。

F57AC544-C8B2-42CC-A67E-6119796015EF

Oさんは、「これでいいの?」と、丁寧に包んで

いました。

お二人とも上手に包みあげました。

0B234F23-5FB9-4A67-9D42-330DA0F7586B

早速、夕飯で頂きました。

「美味し〜〜い」と、あっという間に

完食でした。😀

出来ればお店に行って食べていただきたいのですが

今はグッと我慢です。

でも、お二人が作った餃子🥟もとても美味しく出来上がったと思います。

0261B568-8FC9-40AE-BEBC-86FA876DAB76

念願の餃子で、ましてや、自分で作ったものも

美味しいですよねぇ?

 

E00F8ABD-3DBC-4259-8201-56A1366D688C

 

4D6F882F-F00B-4702-8EDC-F6E1E264EC9E

今日無事に退院されたYさんも、美味しいと

召し上がっていました。

また機会があったら、美味しいものを

作りましょうね。

5ADBB5FC-2EF3-4C1B-818E-0959E79BE587

午後からプロ野球の開幕と言うことで、

ブルーインパルス✈️が飛ぶと言う情報がありました。

まだかまだかと、待つこと数分、遠くの方に見えました。

もっと近くに来て〜と思いましたが、そのまま都内の方へ

飛んで行ってしまいました。

あっと言う間でしたねぇ?

今度はもっと近くで見たいですね。