東京の標準木は満開  とテレビで言ってました。

 

朝から良い天気だったので、

よし!午後から桜を観に行きましょう!

と楽しみにしてました\(^o^)/

 

しかし、お昼頃からみるみる曇りはじめて。。

20220328_133224

わぁーーーすごいねぇ

 

ちょっと風がねぇ。。でも桜きれいね!と

20220328_133219

風で落ちてしまった花を

可哀想に。。と拾ってあげて

ちょっと風がね。。。と(^_^;)

20220328_133435

 

20220328_133457

 

20220328_133557

桜の下でパチリ。

すごいねー!

すばらしい!

と少々興奮されてます(^^)

16484473540972

というわけで、ちょっと風が強かったのが

残念でしたけど、

それ以上に桜がきれいでした。

皆さん喜んでいただけたようで、

よかったです\(^o^)/

 

その後…

第2班にてMさんもドライブへ✨

0A61972A-3A06-449A-8033-99E3509A34AD

柏原にある桜並木を見てきました。

花はいいよなぁ🌸としみじみと

おっしゃっておりました。

まだまだ満開までありますので

また見にきましょうね🌸✨