374B1A8B-601D-4E2D-9F21-715E3D171727

今日は母の日です〜🌹✨

1EB40E4E-FD2C-45F5-8155-05DE82DD7F28

Kさんの娘さんから、綺麗なお花(芍薬)

とお野菜を頂きました。

綺麗だなぁ〜と喜ばれております。

D82887B7-6DC8-4E61-A36B-356B3D9DA024

Oさんの息子さん夫婦からは

バンマツリカというお花の鉢植えが

届きました。

45490999-F0BB-4083-923F-439E1545106D

箱から出すと良い香りが広がります✨

38FF11CB-E1BD-480D-9081-C788FD5DE70C

嬉しくて….涙が出ちゃうよ🥲と。

お嫁さんにテレビ電話をしてお礼を✨

お互いの笑顔に職員も幸せのお裾分けを

いただきました。

709B1968-50B1-46D4-816C-EA8DBF59F132

Yさんの娘さんからは

沢山のお菓子と、お洋服が届きました。

00D5C56B-46E1-4D58-8E09-6A4C234BFA02

娘さんにお電話をしています。

とっても素敵だよー‼️と伝えられて

嬉しかったのか、何度もお部屋に行って

お洋服を見られておりました。

98A77AE0-1CBB-416A-88FA-183CEF5D31FE

好きな色で嬉しいそうです😊

1C67469B-B255-46DA-8053-75DDB13CFD19

2F5C2B1C-5E49-46C3-8D44-696EC3DE34A0

いただきましたお菓子は

今日のおやつにいただきました✨

自慢の娘さんですね!

D2D0C1F3-2C19-4A5E-A0E1-E6EBE42948A8

芍薬のお花は目の保養になりますね。

目が覚めるほど、綺麗なピンクです。

FC2683EC-D87F-4BFC-B790-A13CBAF3D62C

皆さんも一緒に写真を撮りました。

D77B2FBB-B88C-4376-A647-D8313E00D04C

綺麗だなぁと皆さん口々に。

302F867F-16FB-4505-B755-A0CC9E8D2552

F66ABF15-D8FC-4252-BAB0-7A5DC1B9CF1E

お花は部屋の雰囲気も明るくしてくれますね✨

D2E3E9C1-20DC-4E61-86C7-AC7B876A9392