8CCD6126-57B0-4F6B-9F0C-9F17D34C5A77

先日からお彼岸だねぇー

彼岸花も咲いてるし〜

お彼岸になると、なぜかおはぎが食べたくなるねー。

とみんなで話していたところ(何回も)

B4373972-5EA2-47C8-90D7-FFBC0383F0F1

パティシエ石井が

おはぎを作ってくれましたー✨

033DE4B9-2C44-4C6C-8622-CA52096BC3DF

Oさんは、旦那様のお写真にもお供え

「私が食べるね〜」と言い

誰のためのお彼岸だろうねと笑い合いました。

2F4B9388-A033-4929-8D98-647D9061DC64

皆さんも美味しい、美味しい‼️と

大満足ご様子✨

742237D9-6B54-448D-8392-08DCC1AC7738

台風が過ぎ去り

一気に秋の空。朝晩も冷えますね。

暖かい緑茶とおはぎ🍵

最高の組み合わせです✨

ADB618D5-09E4-488E-AD48-4C43FD69D2A7

中身はもち米ではなく

普通ご飯です。ご飯は小さく

あんこたっぷり🫘

A1DD21AB-1036-4366-916E-BAA04FAA3F27

うまいなー😋

D0DDBDD7-892B-41EB-B699-F408B1AD7E5B

ずっと食べたいと言っていたUさんも

この表情です。嬉しそうですね✨

9EC2A5A9-D989-468B-800B-C34042504849

石井さんに感謝です。

いつも美味しいおやつ

ありがとうございます😊✨

E10D8653-6BF6-474D-976A-FAAACAB81C39

皆さんを代表して

またよろしくお願いしまーす‼️