本日は1階Fさんの誕生日!!

 

LINE_ALBUM_20220930_220930_18

 

なんと99歳!!!

見えませんね~。

職員の「お母さん」的な存在です♡

 

LINE_ALBUM_20220930_220930_13

 

ケーキのロウソクを吹き消して…。

 

LINE_ALBUM_20220930_220930_26

 

みんながケーキが切れるのを待っている間に…。

 

LINE_ALBUM_20220930_220930_30

 

今朝お孫さんから届いたプレゼントを開封!!

お孫さん家族の写真や、素敵な塗り絵セット、

寒がりなFさんにピッタリの温かそうな靴下…。

 

LINE_ALBUM_20220930_220930_38

 

そしてひ孫さんからのお手紙!!!

嬉しそうですね~ ♪

 

みなさんお待ちかねのケーキです ♪

食べるのが早くて、写真を撮るのが追い付きません(笑)

 

LINE_ALBUM_20220930_220930_48

 

LINE_ALBUM_20220930_220930_68

 

LINE_ALBUM_20220930_220930_63

 

 

LINE_ALBUM_20220930_220930_46

 

夕方にお孫さんにお礼の電話をしてみました。

耳が少し悪く、あまりお話はできませんでしたが

久しぶりに声が聞けてとても嬉しかったそうです。

 

LINE_ALBUM_20220930_220930_69

 

これからも、元気に長生き!!してくださいね!!!