AD5DFA1E-FEC5-4FEF-9A8B-7C8DE9B0A6E2

スタッフがたくさん里芋をくれたので

パティシエ石井が

里芋のモンブランを作ってくれました🌰

423B0FC4-4819-4BDF-8589-F7E92483A32B

秋のデザートですね😋✨

3B5D3BDE-EFDE-48BD-88DB-DB1BDEB42F12

一口目から、「美味しいわぁ〜」

と皆さん大喜びです。

FB662AF8-D520-4958-AEA2-A00740C2BBF3

大きなお口でパクパクと‼️

味わっているのかなぁ….

あっという間に完食。

397D10B1-FE89-4A84-89C8-05F4FE0291F9

里芋が、まさかデザートに変身するとは

驚き🫢ですね‼️

14EBE319-79AD-404A-B79D-D2346E6C146C

ホームの前に栗の木🌰があるのですが

栗🌰食べたいねぇ〜と言っていた

甲斐がありました。やっとお口の中へ

やってきてくれましたね🌰🌀💨

C47A8224-0807-4554-8405-8587976971F1

いつも美味しデザート

ありがとうございます😊

61CAED8C-9516-47E7-A88A-B8F9A12CFDFC

パティシエから、作り方などを

説明していただきました。

867EC18B-7F70-4253-A3B5-F546E1556613

居室で過ごす方々も秋を感じて

いただけたかな??🍁

26360677-D881-4FF5-AD05-DF6B52483408

食欲の秋とはよく言ったものですね。

冬の前にどんどん太る予感…😨

FC61AA2F-7280-4C59-AFC1-705FC4ED4CA8

喜んでいただけたようで良かったです✨

パティシエ‼️またよろしくお願い致します‼️