812B93A6-706D-4C33-BFF1-613C96FE8A70

お天気も良く、絶好のお花見日和

奥富運動公園までドライブに出かけました。

満開の桜の木の下で🌸お花見です。

「綺麗ねぇ?」と、とても喜ばれていました。

 

584CF39C-FF26-475E-9A67-6F5A8D12B75E

帰設後、玄関先で、ホームのお花に囲まれて

記念撮影しました。

実は、今日が89歳のお誕生日🎂です。

EAE16BDF-D5EC-466C-9BF5-5EB1D47776FD

手作りケーキに、他の皆さんもとても喜ばれて

いました。

A5C3640F-9724-491D-A10F-886728D50B7D

「わぁ〰っ」と、ローソク🕯の火を吹き消し

ます。

C34F555E-9FBE-4C5E-88D5-7C62BED39336

皆さんにも「おめでとう」と、言葉をかけて

頂き「ありがとう」と、お礼を言われていました。

50C93A8C-FC78-4228-B6E1-BB17E678BD5F

「甘くて美味しいわぁ〰」と、黙々と召し上がって

います。

皆さん、甘いものには目がないんです。

0714A800-DA8C-4B62-B20A-05529AF7292C


担当のスタッフより、お祝いの色紙も頂きました。

末長く、お元気で過ごしてくださいね。