IMG_4042

今日は午後から30分ほど

ドライブに出かけました。

走っていると広福寺というお寺の

前を通りました。

赤と白の彼岸花が綺麗に咲いているので

ちょっと停まって、拝見✨

 

IMG_4041

今は1番綺麗に咲いているかもしれないね

と皆さん大喜び✨

IMG_4040

いいお寺だねー綺麗だねーと言いながら

少し散策。

IMG_4039

中まで行ってお参りしてきました。

転びません様に、健康でいられます

様にと声に出してお願いしていました。

IMG_4038

大晦日には、ここから除夜の鐘が聞こえます。

すごい人が来るんだろうね〜と

誰もいないお寺の中でみんなでワイワイ。

IMG_4037

とても良い気分転換になったそうです。

IMG_4036

走っているとコスモスも咲き始めていました。

また近いうちにドライブに出てみましょう✨

IMG_4035