IMG_1187

今日は「さつまいもの日」

車🚗のエンジンをかけたらガイダンスで

教えてくれました。

偶然にも昨日、買い物に出かけた際、可愛いお芋が

売っていたのでおやつにと購入しました。

IMG_1190

こんなに可愛いお芋なんですよぉ〜😆

 

IMG_1192

甘さはほどほど💦

でも、ホクホクだそうです。

IMG_1197

 

IMG_1202

「うめぇよぉ」と、あっという間に完食

IMG_1203

今日はさつまいもの日なんですよ、他、伝えると

「そう言う日があるの?」と、びっくりされていました。

実は、私も初めて知りました。

IMG_1207

皆さん、「美味しいねぇ?」と大変喜ばれて

頂けたので、良かったなぁと、思います。

また、美味しいもの見つけたら食べましょうね。

次は何にしようかな?😊