IMG_4386

今日は午後から天気も良かったので

ドライブへ✨

以前も行ったことがある

狭山乗馬センターに行ってきました🐎💨

IMG_4384

場外から見学していると

「どうぞ中で見学してください✨」と

お声をかけていただきました。

IMG_4387

ベンチでゆっくりとお馬さん達の

歩く姿を見学しました🐎

IMG_4388

すっかり乗馬している気分で楽しそうな

Mさん。楽しそうな笑顔にこちらも

笑顔になってしまいますね☺️

IMG_4389

目を大きくして👀興味津々のYさん

IMG_4396

昔、家で馬を飼っていたことがある

Oさんは1番嬉しそうでした。

IMG_4392

お馬さんのポーズで記念撮影✨

IMG_4393

ゆっくりお散歩もできたし

楽しい時間を過ごすことができました✨

IMG_4394

IMG_4395

乗馬センターの方々、

ありがとうございました😊

また見学させてください✨🐴