IMG_1615

午前中に一階の方がカカシ祭りに行くとの事で

2階も負けてはいられないと午後から出かけて

来ました。

IMG_1616

可愛いムーミンとか、トトロとか工夫を凝らしたものが沢山飾られていました。

以前はホームでも仕事終わりに夜遅くまで頑張って

作って出品しましたが

今は色々余裕がありませんねぇ?

また、機会が出来たら出品してみたいものです。

IMG_1618

お天気にも恵まれ、最高のドライブ日和でした。

IMG_1619

「トトロ〰︎〰︎〰︎」っと声が聞こえて来そうですね。

IMG_1628

コロナ禍であまり外出出来なかったためか

皆さん少し歩くと疲れが出るようです。💦

寒くなる前にどんどん外出して、足腰を

鍛えなければいけませんね?😅

IMG_1641

ホームに戻り、玄関先で日光浴しました。

大分お疲れの様子です。

IMG_1642

 

IMG_1643

 

IMG_1644

さぁ、2階に戻りましょう。

おやつは何かなぁ?

今週はお天気が良いとの事、また出かけましょうね。