IMG_4600

昨日、さつまいもや柿

小松菜、大根、カブなど沢山頂きました。

IMG_4601

さつまいもは、皆さんの大好物❤️

IMG_4599

見ただけで嬉しそうです✨

IMG_4602

IMG_4583

さつまいもが食べたいと言っていた

Kさんのために、娘さんが自分の畑から

掘って来てくれました。

本人に伝えると、「そうかぁ〜」と

嬉しそう☺️✨

IMG_4587

早速おやつに頂こうと

煮てみました。甘いのがお好きなので

砂糖も入れましたよー。

IMG_4598

柿もさつまいもも

食物繊維がたっぷりだそうです✨

IMG_4597

美味しいし身体に良いし

一石二鳥‼️

IMG_4594

まだまだありますので

明日は何を作ろうかなぁ😕〜??

IMG_4593

明日は今日より寒くなるそうですね。

風邪をひかないように、温かい料理で

考えてみましょうか。

IMG_4592

お楽しみに〜🎵