LINE_ALBUM_20231210_231210_5

今日は、Yさんの96歳のお誕生日です。

朝から、「今日は私の誕生日!」と張り切って

おられました。96歳すごいわね~と皆に言われ

90歳位にしておいて~と照れ笑い。

90歳でもすごいのですが・・・✨

LINE_ALBUM_20231210_231210_19

職員からのメッセージカードのプレゼントや

LINE_ALBUM_20231210_231210_8

息子さんからのプレゼント✨

LINE_ALBUM_20231210_231210_11

娘さんからも、プレゼントが届きました!

LINE_ALBUM_20231210_231210_15

とても良くお似合いですよ~✨

LINE_ALBUM_20231210_231210_13

温かいね~とご本人も大満足のご様子です。

LINE_ALBUM_20231210_231210_50

おまけに、今日は誕生日ケーキ🎂の他に

パティシエ石井のデザートまであり、豪勢です✨

「クレム・ド・マロン」という

随分、洒落た名前の栗のデザートだそうです。

これまた、美味しかったです。

LINE_ALBUM_20231210_231210_45

ケーキとデザートの登場に皆さんも大興奮!

LINE_ALBUM_20231210_231210_38

おいしい~~~~~~~!!!!

と噛みしめています(笑)

LINE_ALBUM_20231210_231210_33

甘い物を食べている時が一番幸せだそうです。

LINE_ALBUM_20231210_231210_26

お誕生日、おめでとうございます。

Yさん、これからもたくさん食べて笑って

健康に長生きしましょうね!

LINE_ALBUM_20231210_231210_22