IMG_4127

今日のお夕飯は鯖の味噌煮🐟

魚が苦手なスタッフはアタフタ💦

「○○さ〰️ん?手伝ってくださ〰️い」

IMG_4128

とにかく手際が良いんです。

食材切りや和物、盛り付けなどなど

IMG_4131

昔、老人会で15年お手伝いされていたとの事

ベテラン中のベテランです。😄

IMG_4134

安心してお任せです。

一つ一つ丁寧に盛り付けしてくださります。

IMG_4136

夕飯の準備が終わったら、洗濯物干しです。

働き者の○○さんには

毎日本当に助かっています。

ありがとうございます。

IMG_4138

出来上がりました。

今夜の夕飯です。

味見ができない食事作りのスタッフの代わりに、

他のスタッフが味見をしてくれました。

しっかりした味付けで美味しいとのこと。

お母さんの味がすると言ってました。

IMG_4140

皆さんに美味しいと言われ、「良かった」と

笑顔で、楽しい夕食になりました。

○○さん、またよろしくお願いします。

頼りにしてま〰️す。