IMG_4559

午前中台所のお手伝いをしてくれたMさん

少しだけ時間が空いたので、おやつ作りも

お願いしました。

冷蔵庫にりんご🍎とさつまいも🍠があったので

ホットケーキミックスと合わせて

ケーキを作りました。

IMG_4564

見た目はお好み焼きみたいですね?😆

IMG_4566

卵🥚、牛乳🥛、砂糖が沢山入っているので

甘くて、おまけにさつまいもがかなり

入っているので、どっしりとし、食べ応えが

あります。

IMG_4571

「美味いなぁ」とあっという間にお皿は空っぽ

☺️

IMG_4572

美味しい〰️っと食べていますが

夕飯、大丈夫かなぁと心配になりました。

IMG_4580

 

IMG_4583

ケーキの中身は何だか分かる?

と、尋ねると、「チョコ?」

チョコレート好きのUさん

今度はチョコ🍫で作ろうかな?

IMG_4586

「美味しいねぇ」と、いつも言ってくださいます。

IMG_4590

黙々と食べていました。

本当に夕飯大丈夫????

 

PS・・・大丈夫でした。

皆さん、ちゃんと残さず夕飯も召し上がりました。