IMG_4757

午後からスタッフが準備してくれた大きな木🌲に

桜の🌸花を咲かせました。

皆さん、必死です。💦

IMG_4763

どこに貼ろうかしら?

どの色がいいかしら?

などなど・・・

IMG_4769

一人、二人と段々増えて、皆さんがお手伝いしてくださったので満開になりました。

IMG_4784

今度は黄色い🟡シールで、桜の花🌸のおしべとめしべだそうです。

細かいんですよぉ〜☺️

IMG_4780

 

IMG_4806

 

IMG_4816

壁に飾った桜にMさんも「綺麗だなぁ」と

桜🌸を貼ってくれました。

 

IMG_4824

春がそこまで来てますねぇ?

ベランダのチューリップ🌷も咲き始めています。

来週には運動公園の桜も咲く事でしょう。

皆さんでお弁当🍱🍙持って、花見に行きたいですね。