LINE_ALBUM_20240525 _1_240525_34

今日は5月行事のスライド上映会です

LINE_ALBUM_20240525 _1_240525_16

1月からのお写真を、スライドショーにして

上映します。その前に・・・カラオケ大会で

会場を温めます。

LINE_ALBUM_20240525 _1_240525_9

懐かしい童謡など大きな声で歌い楽しみました♬

LINE_ALBUM_20240525 _1_240525_50

プロジェクターで映したスクリーンで

大きな自分の顔が映ると

「やだぁ~」と言いつつ照れ笑い。

LINE_ALBUM_20240525 _1_240525_44

懐かしいね~いい顔しているね~と声が上がります。

LINE_ALBUM_20240525 _1_240525_24

さて今日のメインのデザートですが

「ホワイトコーヒープリン」です。

白くて、コーヒーの味がする不思議でおいしいプリンでした。

LINE_ALBUM_20240525 _1_240525_81

皆さんのお顔を見て頂ければお分かりかと思いますが

LINE_ALBUM_20240525 _1_240525_78

大変美味しかったそうです。

LINE_ALBUM_20240525 _1_240525_71

美味しいな~と繰り返しておられました

また作ってもらいたいですね♪

LINE_ALBUM_20240525 _1_240525_61

今回は、各階でプリンを作成しましたので

個性もあって良かったのではないでしょうか。

LINE_ALBUM_20240525 _1_240525_58

次の行事は夏祭です。

楽しいお祭りになるよう企画を頑張ります!