IMG_6922

今日のおやつは、パティシエ石井作

「ほうじ茶プリン🍮」です✨

IMG_6926

手作りデザートの登場にみなさん

テンションが上がります✨

IMG_6929

しばらくモグモグ味わった後に

噛み締めたように「美味しい….✨」と。

IMG_6935

美味しいねぇ〜🍮✨うえめなーと

あちこちから聞こえてきます。

IMG_6942

お部屋で食べていたKさんも満面の笑みです✨

美味しかったようで、ぺろっと完食😋

IMG_6948

ほうじ茶の味がしっかりして

少しほろ苦い大人のプリンという感じでした。

IMG_6949

こっち向いてくださーいと何度言っても

プリンに夢中🥰なOさん。

IMG_6950

目を閉じている事が多いYさんですが

プリンの美味しさに思わず目をパチクリ(笑)

ごちそうさまでした😋✨