IMG_8573

「お散歩に行く?」

「今日は暑いから・・・」

 

と、断られてしまったので、

午後から、皆さんでシャボン玉🫧🫧

をしました。

とっても大きなシャボン玉🫧に

「綺麗ねぇ」と、思わず手が出ます。

IMG_8585

今度は、風船バレー🎈です。

落とさないように、皆さん、必死です。💦

ダイニングに大きな笑い声が響き渡ります。

 

IMG_8587

Yさんが、一番大きな声で笑って

楽しまれていました。

それを聞いてるスタッフも、ほっこり

しました。☺️

IMG_8592

私も少しだけ、参加しましたよぉ〜😛

IMG_8595

少し疲れたので、今度は、頭の体操です。

ことわざの意味当てクイズです。

IMG_8596

普段知ってるようでも、本当の意味が違ってた

事もあり、皆さんと一緒に

「へぇ?そうなんだ?」と、勉強になりました。

IMG_8591

スタッフが、鶴を折り始めたら

「私も折れるのよ」と、折り紙を取り

折り始めたのですが、折っては広げています。

「昔は折れたんだけどなぁ〰︎」と、ブツブツ独り言を

呟いていました。

後で、スタッフと一緒に折ました。

朝は大分秋🍂の空気になってきましたね?

あと少しです。

涼しくなったら秋を探しに出かけましょうね?