IMG_9398

もうすぐハロウィン🎃👻

そこで、ハロウィンのステンドグラスを

作ってみました。

IMG_9359

切り抜いた土台に、色とりどりのセロハンを

貼っていきます。

何色にしようか、皆さん、一生懸命考えて

貼りました。

IMG_9363

「どう?綺麗に出来たかしら?」

IMG_9358

出来ない、出来ないと言いつつ

真剣です。💦

IMG_9366

「これでいいの?」

上出来👏ですよぉ〜😁

IMG_9369

お手本を見ながら、こちらのお二人も真剣です。

IMG_9376

「どうかしら?」

IMG_9372

 

IMG_9382

Mさんも「貼らなくても良いんじゃねぇか?」

と、言いながら、真剣です。

IMG_9385

出来栄えにご満悦☺️です。

IMG_9391

色々なセロハンを丁寧に貼り付けるのは

大変ですね?

細かい作業に四苦八苦です。💦

IMG_9395

「これで良いの?」

皆さん、それぞれのステンドグラスが

出来上がりました。

光が入ると、光って綺麗に見えますね。

型抜きも大変でしたが、また、色々作ってみましょうね。