IMG_0045 - コピー

今日も天気が良くて、とても気持ちが良かったですね

Mさんのお部屋の、チューリップが咲き終わったので

午後から、お花の植え替えを行いました。

IMG_0047 - コピー

お花が大好きな、Mさん。

一生懸命、土を入れて、植え、しっかりとお水を

あげています。

IMG_0053 - コピー

「綺麗だな・・・」と嬉しそうです(笑)

IMG_0058

ご婦人、お二人も玄関先で、植え替えを見守りつつ

外気浴を。気持ちの良い風が流れてきて、心地よいです。

IMG_0059

お花と、一緒にトマトも植えてみました。

トマトは、支えの棒を付けるので、ひとまず

玄関で待機。

IMG_0064

お花だけ、Mさんのお部屋のベランダへ

IMG_0069

お花があると、気持ちが明るくなりますね(^^♪

今度は、トマトが実るまで楽しみです♬