昨日ブログを書こうと思っていたのに

ウッカリしてしまいまして…。

 

昨日の午前中。

 

魚釣りゲームをやっております。

実は皆さんでやっていたんですが、

カメラを持って行った時には

ほぼ終了しておりました…。

 

20200505_200505_0003

 

天気が良かったので、ウッドデッキで外気浴。

後ろの窓に皆さんが眺めている鯉のぼりが

映っています

 

20200505_200505_0013

 

時々笑ってくれるのが嬉しくて…

どうにか笑っていただこうと職員Kが

頑張っております!!

 

20200505_200505_0021

 

そして、本日の昼食。

ホームの料理番長!!職員Y!!

作っているのを見ていたら、あまりにも美味しそうで

ついつい写真を撮ってしまいました。

 

20200505_200506_0061

 

どれも美味しかったですが、メインの魚料理が絶品!

片栗粉を付けて焼いた魚に

ネギのソースがかかっています。

 

20200505_200506_0070

 

もちろん、皆さん完食です!!