D990744D-D187-415C-AFCD-06F68DD72591

ご近所さんより、立派なさつまいもを頂きました。

早速、「何か作って〜」と、届けてくれました。

FDDA8397-6B26-4B48-9793-E514EF874250

やっぱり、ケーキですね?😋

4BF9E9BA-38E3-4E1E-B119-9BBAB79D1FEA

しっとりして、さつまいもの甘味でとても

美味しく出来ました。

4D2AD665-7C0F-4E07-A102-F4CEAACB1270

いつものこの表情を見ていただければ

お分かりですよね?🤗

6016BC52-FAC8-4557-878F-F7CEBEFB6E5E

Fさんは「こりゃあ上手い」と、3口程で

完食されました。

11266184-C47F-473D-827C-2663487BFFF3

44700D9E-68FF-4517-BA02-43E165928C15

A700892F-87E7-4DE6-B033-BAB5257AFE0A

「美味しいわぁ」と、この笑顔

F4210E09-31E9-4F08-9E61-1B93F91A479D

皆さんに喜んで貰えて、作り甲斐があります。

この笑顔のおかげで、また作ろうと、意欲が

湧いてきます。

6E92D7AA-E827-45AA-921C-E5B5BC4A8EB5

お昼には煮物に入れました。

ホクホクでとても美味しかったです。

明日はご飯に入れて、さつまいもご飯にと

思っています。

楽しみが出来ました。

ありがとうございます。