1C5B18DB-38C7-405E-9F6C-3D51B1B28AB8

昨夜は中秋の名月でした。🎑

まん丸い、大きなお月様でした。

6CEF4D6A-6CE5-4ACB-9043-10C8B9F67063

一日遅れましたが、ご飯を潰して、お団子を甘辛く煮て、早速おやつに食べました。

FF38074A-06B9-4E12-A00F-F7E74E280631

「うん、うまいよ」と、あっという間に完食

67B537B5-5844-42FD-9970-381CAE22ABED

「甘くて美味しいわぁ」と、こちらも完食です。

B048586B-DFD3-41DD-B5D2-BD9DAC6FC915

 

1BD9A41A-88EC-4955-AB4A-3F90BA988BA5

「また、お願いします」と、頼まれました。

皆さん、甘い物が大好物です。

FCC8B39E-8A31-4105-957D-3FC04F208143

「美味しいわぁ、ありがとう」と、言葉をかけてくださいました。

E62A1B45-5489-4762-BEF1-D085C608336C

甘タレが美味しかったのか、いつまでもフォークが離せません。😁

980F38AC-8612-485C-9C87-B7D8BCB338DD

「たまにはいいわねぇ?」と、「また、作ってぇ」

と、催促されてしまいました。

「丁重にお断りします😁」と、答えると、ダイニングに大きな笑い声が響きます。

また、楽しい企画を考えてみましょうね。