455D2C53-EEE8-4DB8-B481-8E439FCF2B84

クリスマスリース🎄を作ろうと、少し前より

準備をしました。

キッドを作るのも9人分なので、Oさんにも、

お手伝いいただきました。

 

51C89359-83C6-4E4F-836A-CD1E0D329F9C

準備万端

では、お手本を見ながら作り始めます。

36489C79-6502-4807-8052-BA252337FCD1

「きれいだねぇ、こんな良いところないですよ。

楽しいですねぇ」と、一生懸命です。

06666EBC-9509-42B1-B9C5-7DB652DBE0D1

お手本を見ながら、もくもくと貼り付けていきます。

E215CA36-245E-4F9B-997F-2CB19DF47841

だんだんと出来上がって来ました。

72D33BCA-B5A8-4E48-AD5D-3795AD04BD11

Fさんも、真剣そのものです。

「大丈夫だよ〰」と、スタッフの手を借りる

事なく、最後まで仕上げました。

F2854C47-B5EA-4F29-BFF8-2DAFEDBB6627

「私は出来ないわよぉ〜」と、言っていたUさんも、

着々と仕上がっていきました。

24AAF7F4-55D3-499B-ABC0-5AEC1793DA91

トントンと貼り付けをお手伝い🤗

12B31507-9A61-4C97-BD03-1B5E4203BC27

「どう?」と、上手に出来たリースにご満悦

😁

BCA575ED-9752-40CC-B408-206F7985A1CF

少し不安そうでしたが、皆さん、上手に

出来ました。

各居室のドアの所に飾らせていただきました。

クリスマスカラーは大人でも、何となく、ウキウキしませんか?

 

次はご家族様用にクリスマスカードを頑張って

作りましょうね。