FD2E3E00-EB3F-4132-9CD2-F24E24082053

今日は、ご家族様へ送る、クリスマスカードを

作りました。

準備をしておいてくれたので、早速始めました。

0F8C8B7A-366D-413E-88E5-D77FD45B382B

なんと、カードを開くと、ツリー🌲が飛び出します。

皆さん、とっても上手に出来ました。

700F60DC-1D3F-4604-BEDB-71A54B7EF8DB

さて、次は、ご家族様へのメッセージです。

「え〰っ、なんて書いたらいいのぉ?」

と、皆さん、しばらく、筆が止まっていました。

51BBE26A-D85A-4B82-96DD-58A5A6E9A607

一生懸命考えて、メッセージを書きました。

43B37884-9CF1-4759-9DEB-BD5F98B16307

Oさんは、日頃から、雑誌など見ては、犬や猫など描いています。

何と、この日は、雪だるまに⛄️顔を描いていました。

ちゃんと、マツゲもあるんですよ。😁

可愛らしい雪だるまになりました。

A626250E-91A5-4A01-855B-A9012725E651

出来上がりはこちらです。

お一人、お一人、それぞれの想いを込めて、

作り、メッセージも書きました。

060DB462-865D-4DFC-8BAD-B8CC35A0CD44

お手元に届くのを、楽しみにお待ちくださいね。